2ntブログ

no title



 
 
水曜日のモネです
 
明日から、8月ですね
もう、真夏日満載でスゴい、熱気

 
けれど
あっとゆう間に夏は終わるのでしょうね
秋にならないかなぁ~
 
 

 

 
港の宴会お兄さんへ
 
わぁ~

今日は、お時間、早めてくれて
夕方から一番乗りノリでロンギングな
お時間をほんとにありがとぅ~ございました
 

しかも~私の大好物の
お約束の、嬉しい♪美味しい×2♪
うなぎを、ご馳走さまでしたぁ☆
感激~(涙)うるうる

 
そこには、胸元に光るためにの
サプライズもありまして何から何まで
楽しい時間が、めまぐるしく早く過ぎて

悲しかったです
 
けど、また、面白いトーク待ってます(笑)
あやのごうの、話も、つめましょう(笑)

たくさん散財してくれてありがとう♪
大切なお休みを使ってくれて感謝です☆
明日から、仕事意気込み頑張ってね♪
ぜひまた☆ありがとうね

 

 
 
ベルの国分お兄さんへ
 
 
ビックリビックリ~

軽く一年ぶりだよねっ(笑)
あけましておめでとう♪だよね(笑)
 
携帯の風俗のところだけを凄まじく操る(笑)
義理兄さんの、お蔭で私を発見!わおー♪
会いに来てくれてホントにありがとう☆
お姉さん嬉しかったよぉ♪
 

覚えててくれてて☆幸せ~☆
国分くんも、かなり去年から
現在もなお、お忙しいみたいで、日々お疲れ様です☆
若いうちに、働かなきゃだね
 
少し、久しぶり過ぎて緊張してたけど(笑)
とても、新鮮で、楽しいひとときでした♪

明日も強烈な早起き頑張ってね
また、お時間出来たら遊びにきてね♪
ありがとうね☆
 

 
 ご自宅のオシャレーなお兄さんへ

 
 
 再びのお誘い☆嬉しかったぁ~
ありがとうございましたぁ☆
 
少し、お待たせもしてしまい
お釣りもなくて(涙)お時間を選ばせて貰えて

ホントに、ありがとでした♪
 
今日は、3ラウンド挑戦は厳しかったけど
惜しかったね☆けど、次回にチャレンジ
 
けど、ヤシの木のスボンがモコモコと
ヤシの木生えてたね(笑)

ルフィ~が、伸びてたね~(笑)
相も変わらず綺麗なお部屋がぁ~
 
プロデューサー巻き♪伝わってくれて
良かったぁ~☆さすが、おしゃれ番長だね☆
 なので、洗剤を要チェックだよぉ(笑)
セイムスです☆

また、お招き待ってますね♪元気くん!
ありがと☆
 

 
 
港の大きなお兄さんへ
 

お久しぶりでしたぁ~
いつもありがとうありがとう♪
毎度に感謝しております♪
すごぉーく、お待たせ時間があったけれど
待っててくれて嬉しかったぁ~☆
 
ロングなお時間で、責められてクラクラぁ~

くたくた~(笑)
いつものパジャマが、かわいそう(涙)♪
けど、肝心なお兄さんを♪なんとか気合いで
お手伝いもしてくれたから
頑張れたぁ~(笑)ほっとしたぁ~
ユンケルじゃなくてスッポンだね☆
 

いつもあっとゆーまの時間で
ダイエットになります(笑)けど、どうしても
サンドイッチ食べたかったの(T-T)
頂いちゃった
明日お休みでゆっくりできますね♪
また遊びに、来てきてね♪
ありがとう☆

 

 
 
タウンホテルの飲みすぎお兄さんへ
 
もう、日付も変わって8月で、しかも
朝早くからお仕事なのに、

あーんな、お時間から、お誘いしてくれて
ありがとうございました
 
かなり、早くから遅くまで飲んで飲んで
飲みまくってたらしいから、かなーり寝落ちながら
お兄さんを起こしつつ、頑張ったね(笑)~☆
 

けど、ぎりぎりお風呂場で、発射してくれて
ほんとに自分自身に、拍手です(笑)
 
一時間しか、睡眠時間ないみたいだけど
とりあえず爆睡して起きれることを
お祈りしております
また、ベロベロでもお誘い下さい♪

ありがとう☆
 

 
 
今日も、皆様、とても
優しくしてくれてありがとうの、一日でした♪
 

ガソリンも、値上がりするし
花火もよさこい祭りも、もう少しだし
慌ただしい短い8月が始まりますね
 
木曜日はPM7時半から
出勤しますので、ぜひ、お誘い待ってます♪

 
さて、今からなに食べようかな(〃^ー^〃)
アメトーク見ながら寝ます☆
 
モネでした
 
 


関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(no title)
次のページ(no title)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告