2ntブログ

no title



 
金曜日のモネです
 
もう少しで女の子の日になるので
少し遅くまで仮眠してましたぁ♪よく寝たぁ☆
 
そう言えば(笑)おもしろ残念話で

友達から連絡ありありで
噂のあれ見たくないのにぃ
見たくなるんですよねぇ~☆きゃお!
 
大爆笑(*≧∀≦*)ウケたぁ~!♪
なんなんだろう(笑)肝の小さな方なんですね☆
直接受付応対致しますのにぃ


 
 
キャッスルの毎度お兄さんへ
 

今日も私の寝起きのお時間に
合わせてくれて
遊びに来てくれて大感謝
明日もお仕事なのに、ゆっくりしたい

お時間帯に、ありがとうございました♪
さすが、金曜日、ホテル結構
満室が多かったみたいで
ぐるりと回ってくれて入れて良かった

 
書き換え事件の話も、びっくりで笑ったぁ☆
そんなことあるんだねぇ(笑)うっかりしすぎぃ♪
気を付けなきゃだね~☆
今日も、私の苦手な部分をっーーコラー(笑)

やめて下さいね
また、遊びに来てね♪楽しみにしてます☆
ありがとう
 


 
ビジネスタウンのお兄さんへ
 
わぁ~ご無沙汰でしたね♪

さりげなくわざとらしく(笑)お誘いしてくれて
ホントにありがとうございました
 
ドアで隠れてて最初誰だかわからなかったけど

さすが☆見つけてくれて良かったぁ
相変わらず、お街が好きなのね♪
それからそれから、女も大好きなのね(笑)
お時間も、ゆっくりできて

たくさん、あれから☆のお話や
修羅場のお話もできて面白かったですぅ☆
さすがに、心霊ものは、不気味でした

さんぽうざんだっけ?見返り橋だっけ(恐)
金縛りは夢であったことが多々あります(笑)
最近まで、お仕事も、忙しかったみたいで
暑い中、お疲れ様でしたね☆

また、からかいに遊びにきてね♪ありがとう☆
 

 
シルビアの飲み帰りのお兄さんへ
 

はじめまして
お時間も、選ばせてくれて♪
早朝までお付き合いしてくれて
ありがとうございました

お話も楽しくて懐かしトークでしたぁ♪
結構飲んでたみたいだけど
お酒に飲まれずに、いい気分で
酔ってて、陽気なお兄さんでしたね

けど、頭と、下半身は別物になってて(笑)
指令がなかなか出なかったですね(涙)
でも♪
すごぉく気持ち良くなってくれたからいっか♪

ドリンクも、乾杯出来たしね☆
明日は、勝負の日なのですから~
明日に全ての神経を集中して的に当ててね☆
楽しいお時間をありがとうございました☆

リベンジにまた、お待ちしていますね♪
 

 
早くも週末ですね★
そして
24時間テレビですね☆

夏の最後のお祭りもありますね♪
世の中の夏休みも終わりのピークですね♪
少し寂しい気分になりますね。
 
高知は、雨が見事に降らないけど

どうなるんでしょうか。。。雨乞いしなければ。
まさかの断水なんて、困りますよね(涙)
 
土曜日も、PM9時位から出勤予定です☆
皆様はどんな週末を過ごすのですか?

教えて欲しいので
遊びに来てくれたら嬉しいです
今日も1日楽しめました☆
ありがとうございました☆
 

モネでした
 


関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(no title)
次のページ(no title)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告