2ntブログ

朝まで楽しい土曜日でした♪お昼から、寝るね( 笑)



 
土曜日の遅刻女モネです
 
なんだかよく寝れます
寝る子は育つではないけれど
成長期の時くらい眠れます。。。

目覚まし時計、二個がけでもスルーです
 起きるのに、命懸けです★
 

 

ビジネスホテルの貴方さまへ
 
お隣県からはるばると
趣味のために高知にようこそでした

その、ついでに♪女遊びにと
お誘いしてくれてありがとうございました♪
初めて訪問する、ホテルでドキドキしました☆
静か~に密か~に♪
海帰りで、ある部分を除いて(笑)とても綺麗に

日焼けしてなかなかの色男でしたねぇ
海は、憧れますけど
女性にしたら、日焼けがコワーイですね(笑)
よく、高知にいらっしゃってるみたいで
また、趣味の後の夜のおともに
遊びにとご利用してくださいね☆
ありがとうございました☆

 

 
ご自宅の、とっくんさまへ
 
お盆からお帰りなさいませ

久しぶりの都会は楽しめましたかぁ
高知に帰ってきて
ガッカリしたことでしょうね(笑)
けど、週末のゴルフ疲れの夜に

お招きありがとうございました
いつものごとく、エロい目で視姦されたわ♪
生暖かいお部屋は、やっぱり
自然な温度で心も身体も熱くなりますね♪

とても、身体がこってて痛そうでしたね。
マッサージでは追いつけないから
バンテリン買って塗り塗りしてね☆効くよ!
見晴らしの良いお部屋から

友達のマンションも見えそうでした(笑)
また遊びにお招きよろしくです☆ありがとう☆
 

 

ベルのやっぱり既婚者っ!お兄さんへ
 
初めまして☆この間から
写メ日記で、気になっててくれて

呼んでくれてありがとうございました
意外にきちんと読んでくれてるんですね(笑)
残念な、文章多くて照れますが嬉しいです

うんうん、この間はK'sデンキが、安くて
サービスもよかったから、浮気しました
お兄さんも、今夜は飲み会帰りに♪プリけつで(笑)
家族の居ぬ間に、浮気ではなく(笑)

快楽リラクゼーションに来てくれて
スカッとしてくれて良かったですぅ
デリヘルは、数年ぶりだったみたいでしたが
やっぱり、エロ楽しくて良い感じでしょ?

また、ファミリーの目を盗んで
遊びに来てね☆ありがとう☆
 

 
ベルの聖患者早退願いお兄さんへ

 
わーいわーいわーい
夜勤も、そっちのけで♪遊びにきてくれて
ホントにありがとうございましたぁ

お時間も、長~くゆっくりと、いつも
ラッキーで、嬉しいですぅ
夜食も、ご一緒出来て、ごちそうさまでした♪
お兄さん家の、お茶美味しかったぁ☆
実家の味がしたよぉ♪
今日は、OLと会社員のイメージプレイで

エッチなお時間でしたね
お兄さんの、格好も男らしくて、かっこイイっ!
もう少しで私よりも
一足早いbirthdayなんですね
歳とりますねぇ(笑)けど、気持ちが若いし
考え方も若いし(笑)いつまでも下半身も☆

エロいことも♪大好きでいましょうね(笑)
今日も愉快なお時間でした♪
帰りの精算おかしかったよねぇー失礼だよね★
では、今日もお仕事頑張って★ありがとう☆
 

 

朝になりました☆
雨がふるみたいですね!やったぁー!
今日は、ワタシは用事がありまして
寝ません宣言(笑)

けどね、お昼過ぎから少し
7時間くらいは、仮眠する予定なんです★
なので
日曜の出勤は

とても、遅くなりそうです
それでも
お時間合う方いたら嬉しくて楽しみです♪
日曜日だから

ゆっくりとしてる方が多いのかなぁ
パチンコ帰りの方とか
いるのかなぁ(〃∇〃)
アタシは、パチンコは嫌いでやりませんが

パチンコ好きな方は、ぜひとも
勝って欲しいと、願っております☆
24時間TVの日は
小さな頃から、ワクワクの日でした☆

親から起きててもいいよ♪ってゆう念願の1日。
少し悪いことをしてる気分で(笑)
ま、すぐ寝落ちしてたけど。夏の思い出♪ふふ。
懐かしいですぅ!けど

大人になったら、もう、めちゃくちゃ(笑)
フリーダム過ぎてますね♪
では皆様の夏の思い出もお聞きしたいです☆
 

モネでした


関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(no title)
次のページ(no title)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告