2ntブログ

no title


 
こんにちわ
 
ひかりです!
 
昨日、ひかりと遊んでくれた方へ
お礼のお手紙です
 
 
◎7月こようとしてくれた方へ
 
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうございました
あと、飲み物もありがとう
ございました
7月ゎごめんなさい
今回会えて嬉しかったです
 
 
◎プリンくれた方へ
 
プリンと飲み物ありがとう
ございました
おいしかったです
次、機会があればいっぱい
頑張らせてくださいね
 
 
◎徳島出身のメガネかけた方へ
 
昨日ゎひかりと遊んでくれて
ありがとうございました
お仕事終わり、ひかりゎ
癒すことができましたか? 
また会えたらいいなぁ
 
 
◎いたずら好きのお兄さんへ
 
いっぱいいっぱい責めてもらって
気持ちよかったです
最後、ものすごく
恥ずかしかったですわら
遊んでくれてありがとう
ございました
 
 
◎エッチなDVDを見てた方へ
 
昨日ゎひかりと遊んでくれて
ありがとうございました
今度ゎゆっくりすごそうねって
言ってくれて嬉しかったです
また会えるの楽しみに
してます
 
 
◎自宅のMのお兄さんへ
 
今日ゎひかりと遊んでくれて
ありがとうございました
気持ちいいっていってくれて
うれしかったです
遠距離頑張ってください
 
 
◎ビジネスホテルの方へ
 
今日ゎひかりと遊んでくれて
ありがとうございました
メモ見てくてたかな?
また遊んでくれたら
嬉しいです
 
 
今日も6時から出勤です!
 
お時間あうかた
雨だけどよかったら
ひかりと遊んでください
 
 
まってます
 
 

関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(no title)
次のページ(no title)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告