2ntブログ

no title



月曜日のモネです
 
今夜は夜中から
勝手ながら(涙)野暮用事がありますので
AM1時までには~~
終わりになります

あ、昨日の日記では
大間違いで(笑)
今年も2ヶ月ちょいとか、書いてましたが
まだ、3ヶ月あった(笑)
けど、ひとつきなんて、あっとゆーまだよね
今年も
まだまだ遊んでね


 
キャッスルの真面目な貴方様へ
 

今日はむらむらムラムラしていたのですね
そして、私をお誘いしてくれて
ホントにありがとうございましたぁ

とても、真面目そうな?
お仕事してるっぽくて♪
ムラムラ度数も上がるって感じでしょうか
私で貴方のモヤモヤが解決出来たようで

頑張って楽しめた甲斐がありますね
また、ぜひ、ストレス解消に
お誘いしてほしいです☆ありがとう
 


 
港のサプライズ好きお兄さんへ
 
うっほほ~い

かなり、お待たせしましたぁ
軽くベッドで倒れてたよね(笑)
けれど嫌な顔ひとつせずwelcomeで

ほんとにほんとにありがとうございました
かなりお久しぶりでやっと逢えましたね
素敵なロマンティックなサプライズも
ロングロングなお時間も、とても

貴重なお心遣いをいただきました
大好きなカニ君のお寿司もhappy♪
何から何までお姫様扱いしてくれまして
感謝感激ですわぁぁ~~い

また会いに来てカラオケも(笑)
ありがとう☆
 

今日は、早めに終わりました

けれど優しいおじさまや
サプライズ好きさんも遊びに来てくれて
楽しい月曜日でした(*^^*)
火曜日は、平常通りに

PM7時半位からラストまで
頑張りますので
楽しい優しいお誘いとエロ~い
気持ち良くなるお時間を
共有したいです☆

平日の、火曜日ですが
お仕事帰りや、パチンコ帰りに
ぜひ、お立ち寄りしてみてくださいね☆
ありがとうございました★
 

★モネでした★


関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(no title)
次のページ(no title)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告