2ntブログ

no title



 
 
こんばんは☆
今日は、皆様お久しぶりの顔ぶれでして♪
楽しいお時間を過ごせれましたぁ
 いつもありがとう☆

 
ご自宅のお兄さんへ
とってもお久しぶりぃ~

今日もブルマ着れて秋の運動会でした
元気爆発ぅ~♪けどけど
お仕事忙しくてお疲れさまなのかな(笑)
今日もマッサージに

気持ち良くなってくれて嬉しかったわ
いつも腰がかなりコリコリだね♪
少しは楽になってくれたかな☆
もう、おねむになってて

勝手にシャワーも使わせてもらいましたぁ♪
また元気なお兄さん♪お誘い待ってるね
ありがとう☆明日の活力に♪
 

ラジャの聖さんへ
やっとぶりに再会だったね☆ご無沙汰♪
お時間もかなりお待たせしましたぁ♪

けど、待っててくれて遊びに来てくれて
ほんとに、ありがとうございましたぁ
お肉抜きの焼き飯も注文してくれてて

心からいただきまぁすで♪馬力ついたよ☆
大人のキノコの里もとても気になる
さっき、コンビニ行ったけどなかったぁ(涙)

プレミアなのかなぁ
この歳で(笑)はるかに懐かしい♪
セーラー服着れて、嬉しかったな(笑)
スカート長かったらビーバップだったね♪

ロングなお時間も、あっとユー間で
楽しかったぁありがとう☆happy♪
また、あの話も報告しますね(笑)
 

ビジネスの出張の貴方へ
この間から、ニアミスで
ワタシがお休みだったりして

残念だったみたいでごめんなさい
けど、今日は、タイミングがあって
ほんと、良かったですぅ☆広いお部屋で♪
少し遅いお時間にお邪魔させてもらって

ありがとうございましたぁ
いつも、高知に来たらワタシを
思い出してくれて嬉しい事ですっ感謝です

今日もround2も、頑張れて
喜ばしいことでーす☆ありがとう☆
また来月☆ぜひ、お待ちしておりますね♪
命のお水も、いつも身体に潤いありがとね☆
 

ご自宅の都会なお兄さんへ
とてもお久しぶりに
お誘い訪問させてもらいましたぁ

毎日むらむらしてるお兄さんで(笑)
とても、健康で健全で素晴らしいことです
お部屋も模様替えしててかっこ良かったけど
結構、広く空間出来たよね♪

けど、暖かいベッドで熱くなりましたね☆
だから彼女さんも別れないんだね♪
クラブ情報もありがとう☆参考になったよ♪
明日は、何があるのかわかんないけど

お仕事なのか、遊びなのか(笑)
不思議くんだけど楽しんでね
では、また遊ぼうね☆ありがとう☆
 

 
今日も皆さまに
支えられてます☆見に染みました
こんな真ん中の水曜日に♪

お誘いお遊び相手してくれて
感謝御礼でーす☆
明日もPM7時から出勤します♪
ぜひぜひ、お相手してほしいです♪

明日は、10月最後の1日ですね☆
早いものですね。。。
今年もあと、2ヶ月ですね☆
今年を楽しみたいです♪

★モネでした★


関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(☆お礼☆)
次のページ(☆お礼☆)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告