2ntブログ

昨日のお礼です(^^)/

昨夜はお誘い頂きありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)




☆お酒好きなお兄さんへ☆


観葉植物に囲まれ優しさがいっぱいってカンジで癒されました♪♪


あのタイプのワインボトルはお店でしか見た事がなくてビックリだし~↑↑o(^o^)o
少し冷やして飲むと美味しそうだったなぁ(o^∀^o)



家具とかも素敵だよね♪家庭用に見えないエスプレッソマシーンには一目惚れしちゃった(。≧∇≦。)

いろいろ参考にしたくなる空間でゆっくり話せて楽しかったです(o^o^o)


株分けした頃にでもお時間合ったら逢えたらいいなぁ(^_-)≡★

話しかけたりしていっぱい増えたらイイネ♪まこも緑が好きだしこれから楽しみです((o(^∇^)o))



大量にある野菜ジュースもたまにじゃなく(笑)毎朝飲んで次の休日までお仕事頑張ってください☆☆☆







☆関西の殿方さまへ☆


出張お疲れ様です♪

楽しい方で眠気も吹っ飛びそうなくらい面白い時間をありがとう☆⌒(*^∇゜)v


声フェチだけど方言にも弱いなぁって改めて思ったり(笑)大好きな関西弁が聞けて夢心地でした(≧∇≦)↑↑


まだ②続く四国一周も大変ですね…
身体に気をつけて頑張ってくださいねq(^-^q)fight☆


地元に帰った時は美味しい物いっぱい食べて飲んでのんび~り過ごしてねっ↑(*^_ ’)










☆先週の気さくな殿方様☆


お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m
先日はお誘いありがとうございました((o(^∇^)o))


凄く良くして頂いてほんと幸せな一時が過ごせたよo(^∇^o)(o^∇^)o

至れり尽くせりで女の人を楽しませるツボを知ってるから完全に任せっきりだったような…(o⌒∇⌒o)甘え下手がなおるかも(≧∇≦)


美味しい&魔法の飲み物も沢山ごちそうさまでしたぁ(≧▼≦)

一気にテンション上がってしまったけど(笑)それ見て笑ってもらえてホントよかったです(o≧▽゜)o



また機会があったらおもいっきり弾けに来てくれると嬉しいな♪♪♪

体調に気をつけてお仕事も頑張ってねっ(⌒∇⌒)ノ""







『今日は良い天気で洗濯のチャンス~♪』なんて思いながら早朝から気合い入れ過ぎて空回り…


スペースが足りず結局部屋干しに(≧(笑)≦)

朝が弱いのでこういうの多々あります(≧▼≦)

特に乾燥する日は加湿器代わりにもなるし夕方する事にしてるマコでした(o^ O^)シ彡☆



また出勤した時はよろしくお願いします(●´∀`●)/
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こんばんわ♪( ´▽`)Message)
次のページ(ツム)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告