2ntブログ

こんばんは( ≧▼≦)

今日はめちゃめちゃイイお天気でしたね((o(^∇^)o))



お昼はご近所の仲良しさん達と公園でランチ♪

レジャーシートの上には素敵なお弁当がいっぱい(*^^*)

色とりどり!!
食いしん坊のまこには最高で☆☆☆

ほんと美味しかったです(o^∀^o)


満腹になるとそのままお昼寝してしまいたい(笑)



食後は木陰でまったりお茶会♪♪♪


ティーセットまで持って来てくれてたのでプチ豪華気分に浸ること…なんと3時間越!!(゜ロ゜ノ)ノ


夫婦で参加してる方もいたんだけど皆さん女子会モードでした←


外ではこの時期しかマッタ~リできないので楽しい時間が過ごせてよかったです(^o^)v








それでは昨日のお礼を('∀'●)




☆永遠の野球少年さま☆

昨夜は飲み会帰りにお誘いありがとうございました(*^_ ’)


お昼までゆっくり寝られたかな?

無事友達にも会えたんだったらいいんだけどなぁ…


それと試合も気になってたりします((o( ̄ー ̄)o))
二日酔いだとキツイね…でも楽しんできてね(ゝω・´★)


気さくに話してくれて楽しい一時をありがとう♪♪♪


ゆっくり休んで来週からもお仕事頑張って下さい(●´∀`●)/

また機会があったらお友達と遊びに来てくれると嬉しいです(*・x・)ノ~~~♪









日焼け対策万全だった気がしたんだけど少しでも動くと汗が…

ちょっと………

焼けたかもしれないΣ( ̄ロ ̄lll)
でも!気のせいだろうと思いたいマコでしたo(^∇^o)(o^∇^)o


また出勤した時は仲良くしてください☆ヽ(▽⌒*)
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お礼日記です(#^.^#))
次のページ(さやか(・∀・))
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告