2ntブログ

ただいま~(o^ ∀^o)

帰ってきました('∀'●)


夜中~朝方は涼しく快適に過ごせてます(^o^)v


なので、帰宅後すぐ川沿いを歩いて来ました♪



夜明けが早くなったから短い間だけですが(*^-^*)

ほどよく汗をかいてお風呂に入るのが好き((o( ̄ー ̄)o))



そして今はデトックス中♪


お風呂でも本など読めるグッズがあると便利(v^ー°)
長湯しても退屈しなくていいですね~(*´∇`)


サウナスーツは着たことないので、ちょっと気になってるまこでした♪♪♪






ではでは♪
お礼です(^_-)≡★




☆名古屋のイケメンお兄さん☆

今日はお誘いありがとうございましたヽ(´▽`)/


恥ずかしがりやサンだけど、打ち解けてくれてよかったです(о^∇^о)♪



いろいろな事でギャップ萌え(*ymy*)のダメージが半端なく続いてます(笑)


ほんとっ!!
テンション上がりましたぁああ!!!!!!



筋肉質でスタイル抜群だし♪
あんまり気にするよりオープンでいくと素敵な事が沢山あると思いますo(*⌒O⌒)b


体型維持は見習って頑張りたいなっ↑\(^_^ )( ^_^)/


またよかったら一緒にお話できたら嬉しいです☆☆☆☆☆


たまには半袖のみの冒険もしてみては?(*ゝ`ω・)↑↑↑

まこは大大大歓迎!!←(●´mn`)



楽しい一時をありがとう(*^ー^)ノ♪

休日は少し遠くまでお出かけや海に行ったり♪楽しんでくださいね↑o(^∇^o)(o^∇^)o









それでは~(* ^ー゜)ノ
また更新します♪

おやすみなさい☆☆☆彡
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こんばんは(^_-)≡★)
次のページ(こんばんは( ●´∀`●)/)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告