2ntブログ

お礼日記( ゝω・´★)

今朝は明るくなる頃にチラチラと雪…
山の方が白く綺麗な薄化粧でした~((o(^∇^)o))



眠気も飛んで(笑)外に出てみれば止みましたが←雪でテンション上がる(* ̄∇ ̄*)

そのまま少し散歩して来ました((o( ̄ー ̄)o))



久しぶりの運動(笑)
寒いとなかなか毎日続かないまこでした~(o≧▽゜)o




あったか毛布にくるまってゆっくり休んでくださいね(*´∇`*)






それでは~♪
昨日のお礼です(^_-)≡★




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






☆京都のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o


お仕事のあと美術館は間に合いましたか?
時間が微妙でしたが(^^;

また機会があったらゆっくり行ってみてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


京都あるあるの続きも聞いてみたいです\(^O^)/


ケーキごちそうさまでした(о^∇^о)
抹茶大好きだしほんと美味しかったです♪♪♪


アセロラの他にもいろいろ食べてみたいし休日に行ってみたいと思います((o(^∇^)o))


寒い日が続くけど、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください( ´∀`)/~~


楽しい一時をありがとう☆⌒(*^∇゜)v









☆気さくなお兄さん☆

遅くなりましたが昨夜はお誘いありがとうございました(o^∀^o)


一瞬で打ち解けられる空間を作るのが上手だし楽しく居られるっていいねo(*⌒―⌒*)o↑


二日酔いは大丈夫だったかな!?
ゆっくり休んで明日からもお仕事頑張ってね(*^_ ’)



沢山のプレゼントもありがとうございます(●´∀`●)/

お昼御飯のあとに美味しく頂きました~♪♪♪

癒しのチョコ祭り(●^ー^●)女の子が好きそうなのを知り尽くしてるかのよう…(笑)


衝撃だったのは!(・。・)b
やっぱり白ブドウ(*´∇`)
飲みやすいからハマってしまいそうです(笑)



暖かくして体調には気をつけてください☆彡

また逢えるのを楽しみにしてるね↑(* ^ー゜)ノ










☆スーツが似合う万事屋お兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)


あのあとすぐお迎えきたかな…
外というかあの場所が風も強かったし特に寒かった気がします~((+_+))


来週からもお仕事など頑張ってくださいね\(^_^ )( ^_^)/


また機会がありましたら、お話の続きができると嬉しいです♪♪♪


暖かくしてゆっくり休んでくださいヽ(´▽`)/


楽しい一時をありがとう☆⌒(*^∇゜)v
おやすみなさぁい☆☆☆彡







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(2月になりましたね。)
次のページ(02/06のツイートまとめ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告