2ntブログ

お礼日記です(* ´∇`*)

こんばんは~(*´∀`)ノ



今日は午後からお休みだったので、お買い物に行ってきました~v(・∀・*)



CMで見たチョコもゲットできて大満足なまこですo(*⌒―⌒*)o



お店の中はかなり混雑してて人に酔っちゃって( ̄0 ̄;)………もっとチョコを眺めていたい気分だった ←((o( ̄ー ̄)o))


家に着いたら思った3倍ぐったりでした~((笑))

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)





休日はマッタリ過ごせたでしょうか?


明日からもお仕事など頑張ってくださいね~ヾ(=^▽^=)ノファイト\(^o^)/





゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜





それでは~♪

遅くなりましたが_(..)_
昨日のお礼です\(^_^ )( ^_^)/






☆神戸の殿方さま☆

昨夜はお誘いありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o


気さくに接してくれて楽しい一時でした(о^∇^о)

また機会がありましたら遊びに来てくれると嬉しいです\(^_^ )( ^_^)/



出張大変だけど、高知の美味しい物をたくさん食べていってくださいね♪♪♪



暖かくなったら畑仕事も再開できそうだね~♪
まこも手伝ってみたい((o(^∇^)o))



お身体に気をつけてお仕事頑張ってください( ´∀`)/~~



楽しく話してくれてありがとう☆⌒(*^∇゜)v









☆埼玉のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(●´∀`●)/


長い時間一緒に居られてほんとに楽しかったです☆ヽ(▽⌒*)



高知を気に入ってくれて嬉しいな(*^_ ’)

またよかったらお友達と遊びに来てね~↑(o^・^o)↑



優しいベビーフェイスなお兄さんと逢えてまこもよかったです(///∇///)



講演もお疲れさまでした~☆ヽ(▽⌒*)

難しそうだけど、興味がある事だったからじっくり聞いてみたいですね♪♪♪



お昼は観光できたかな?


出張が多くて大変だけど、その土地の美味しい物を食べて頑張ってね↑o(*⌒O⌒)b



今夜はゆっくり休んでください(^_-)≡★


まった~りカレカノ気分の幸せな一時をありがとう♪

またね~(●´mn`)






゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜




もうすぐチョコの日(〝⌒∇⌒〝)

楽しみですね(≧∇≦)↑↑↑



では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(02/11のツイートまとめ)
次のページ(無題)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告