2ntブログ

ただいま(' ∀'●) まこ♪

∝〃∝〃o*μ_μ*o∝〃∝〃∝〃∝〃o*μ_μ*o∝〃∝〃


お疲れさまです( *・ω・)ノ



今夜は4月も半ばだというのに寒いですね…


こういう時こそ体調管理はしっかりしたいです☆(゜o(○=(゜ο゜)o



ゆっくりお風呂に浸かって暖まりたいな(*^-^*)

なにかとお風呂グッズが増えてくまこでした~(o≧▽゜)o



皆さまもパシャマinして休んでください\(^_^ )( ^_^)/






☆+.…。(*'ω`*)。….+☆
☆+.…。(*'ω`*)。….+☆
☆+.…。(*'ω`*)。….+☆




それでは~♪
お礼です(о^∇^о)





☆名古屋のお兄さん☆

今日はお誘いありがとうございました(*ゝ`ω・)


旅行好きということで明日はお天気が微妙だけど、四国旅行もたっぷり楽しんでいってね(⌒0⌒)/~~


旬の物など調べて来るなんてさすがです!!

美味しい物を美味しい時にが一番の贅沢ですよね(≧∇≦)


足摺岬まで…移動だけでも大変だしゆっくり休んで明日に備えてください☆☆☆彡



今度の連休はお仕事なんですね(*^_^*)

お身体に気をつけて野球も頑張ってねo(*⌒O⌒)b


楽しい一時をありがとう☆⌒(*^∇゜)v







☆東京のお兄さん☆

今日はお誘いありがとうございました(o^∀^o)♪♪♪


楽しくおしゃべりできてよかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

もう少し大きいケースになら入りますよ~(笑笑)


ほんとチャンネル数が少ないけど、食べ物にはまず困らないですね(o^ O^)シ彡☆


明日は美味しいトコに連れてって貰えるといいね!!



出張お疲れさまです\(^O^)/

癒しの一時をありがとう(*^ー^)ノ♪

ゆっくり休んでください\(^_^ )( ^_^)/






☆トラック運ちゃんさま☆

昨日はお誘いありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o


お話楽しかったです♪

好きなアーティストも同じで盛り上がりました~(o^∀^o)

ライブがあれば一緒に見れたらもっと楽しいだろうなぁ☆ヽ(▽⌒*)


あのTシャツもかっこよくて(*ノ▽ノ)

まこは観賞用と保存用であと2着揃えたいところです(笑)


腕のリハビリも頑張ってね☆早く治りますように(ゝω・´★)



またお逢いできるのを楽しみにしてます((o(^∇^)o))

気温差に気をつけて過ごしてね♪♪♪





∝〃∝〃o*μ_μ*o∝〃∝〃∝〃∝〃o*μ_μ*o∝〃∝〃






では~(⌒∇⌒)ノ""

おやすみなさい(☆o☆)彡


また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(04/13のツイートまとめ)
次のページ(04/12のツイートまとめ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告