2ntブログ

ただいま(o^o^o) まこ♪

帰りにちょっとだけお散歩(◎'∀`o)ノ


いいカンジに汗をかいたので、これからゆるりお風呂ですヽ(´▽`)/


爆睡したいけど洗濯祭りが待っている(●*>艸<*◎)
夏はイロイロ…たまるよね←


午後は冷房MAXなトコでゆっくりお茶してきたいな~((o( ̄ー ̄)o))


夜が明けると暑さにやられそうになる!!まこでした←(* ̄∇ ̄*)

今朝も蝉が元気だ(o≧▽゜)o


皆さま☆楽しい日曜を過ごしてください(〝⌒∇⌒〝)



*:--☆--:*:--☆--:*
∞⌒∞Ω゜☆゜Ω∞⌒∞
*:--☆--:*:--☆--:*



お礼ですv(・∀・*)

☆癒しの殿方さま☆

さっきはお誘いありがとうございました(*´∇`)

お久しぶりでしたね("⌒∇⌒")

ちら~っと見てくれて良かったです(笑)


お仕事の場所も変わって行き来が大変やけど安全運転で!!

熱中症など気をつけて頑張ってください☆ヽ(▽⌒*)

やっぱり慣れ親しんだとこが一番イイネ(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)

まこも県外ではなぜか緊張してしまう(≧∇≦)


まったりできて嬉しかったしまたお時間合ったらお話の続きしようね♪♪♪


ケースのお天気マーク楽しみだった…いつか復活してくれたらいいなぁ((o(^∇^)o))

お飲み物ごちそうさまでした↑
楽しい一時をアリガト♪(*'-^)-☆パチン


しっかり水分補給して、素敵な夏をo(^∇^o)(o^∇^)o

お昼までゆっくり寝てね☆彡
おやすみなさい(* ̄δ ̄)zzz...



*:--☆--:*:--☆--:*
∞⌒∞Ω゜☆゜Ω∞⌒∞
*:--☆--:*:--☆--:*




では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(8月ヘ(≧▽≦ヘ)まこ♪)
次のページ(お礼日記(' ∀'●) まこ♪)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告