2ntブログ

お礼日記(* ´∇`*)まこ♪

こんばんは( *・ω・)ノ

チョコ焼きそばを期待して待っているまこです(●^ー^●)

ショートケーキ味も完食できたんだから大丈夫!!なはず……
早く食べてみたいな♪♪♪

皆さまは楽しい連休を過ごせましたか?

今週も気温の変化に気をつけてお仕事頑張って下さい☆ヽ(▽⌒*)


‥◆*◇(DEAR〃vωv)◇*◆‥

☆東京のカッコイイ営業さま☆

さっきはお誘いありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

出張お疲れ様です(*^_ ’)

爆睡中に起こしちゃったのに気さくに接してくれたからほんと楽しかったです♪

あまり地方には行かないそうで…
また高知にお越しの際は地元の物をお腹いっぱい食べてって下さいね(o^o^o)


まこはかなり食べる方だからソレを見てるだけで満腹になるかも(笑)

楽しい一時をありがとう( v^-゜)♪

チューハイ飲んでゆっくり休んでね☆ミ

お身体に気をつけてお仕事も頑張ってくださいq(^-^q)(p^-^)p

次の休日はお友達と遊んだり素敵な時を過ごせるといいねっ!!

ではでは♪
おやすみなさい(*・x・)ノ~~~♪



☆須崎の殿方さま☆

昨夜はお誘いありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

めっちゃ優しくて紳士的な対応が嬉しかったし延長もしてくれてありがとう♪

お話しててもほんと楽しかったです(*´∇`)

海外ドラマはゆっくり見られたかな((o(^∇^)o))

まこも続編が気になるのがあって待ち遠しい↑
いつかはテレビでやってほしいと期待してる(o≧▽゜)o

また機会があったら箱の話とか、甘味好きなのでオススメ見つけたらこっそり教えてねっ←(●^o^●)


明日からも風邪ひかないよう体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!!

(* ^ー゜)ノまたねー



☆クールなイケメンお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(●´∀`●)/

ある意味目のやり場に困りましたが(笑)
しっかり保養させてもらいました(*≧∀≦*)

お昼と夜もやから大変やけどお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねo(*⌒O⌒)b

また機会があったら遊びに来てくれると嬉しいです♪

○○ではかち合わないように心がけておくね!!
でもタイミング良く会えたらラッキーだと思っときます←(≧∇≦)

癒しの一時をありがとー!!

今週も冷え込みがきつくなるから暖かくして過ごしてね~ヾ(´ー`)ノ



☆前はべるのお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(^^)(^^)

お久しぶりだったね♪

マスク姿だから最初わかんなくて(* ̄∇ ̄*)
変わらず元気そうで良かったです!!

これからますます寒くなるし風邪とか気をつけてお仕事頑張って下さい(^_-)≡★

突然の電話にはビックリしたよね~かなりの爆音w(°O°)w

めちゃ楽しい一時をありがとう☆⌒(*^∇゜)v

またお時間合ったらお話の続きをしよう♪(o・ω・)ノ))

実はあのジャンルが好みってのは秘密なんだからねっ(o^ O^)シ彡☆オヤスミー

‥◇*◆(uωu〃FROMまこ)◆*◇‥


では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お礼です(o^ ∀^o)まこ♪)
次のページ(今月もありがとうございました♪)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告