2ntブログ

お礼日記(^ ∇^)まこ♪

こんばんは(*´∀`)ノ

夕方からお友達とスイーツ作りや部屋の飾りつけを手伝ってきました(●^o^●)

あとは朝仕上げて完成♪

チョコは毎回もらう側のまこですが(笑)
久しぶりに参加してみれば思ったより時間かかっちゃって(≧∇≦)

できたてホヤホヤをつい食べてたから!?←(σ゜д゜)σソレダ!!

明日の夜は沢山のお料理を囲んでパーティーしてきます☆彡


Happy☆Valentine's day(*^3(*^o^*)
皆さま☆素敵な時を。・゜*~


★………★………★
*:--☆--*--☆--:*
★………★………★

☆パーリーお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(~▽~@)♪♪♪

お久しぶりでした♪
覚えててくれて嬉しいです(o‘∀‘o)

前とは全く違ってオフモードもめちゃいいねっ(o^ O^)シ彡☆

お休みはのんびり過ごせたかな(*´∇`)

いっぱい話せて楽しかったです!!

おばあちゃんのおにぎり(^q^)あるある←(≧∇≦)
食べてると止まらなーい♪♪♪

まこだけかな?
映画の途中で突然切れるとビクってなる(笑)

ホンマなんでか謎やね…
この前のスピーカーだったり(゜〇゜;)?????

そういえば壊れてなくて良かったぁo(*⌒―⌒*)o

またよかったら一緒に遊べたらいいな((o(^∇^)o))↑

寒いから体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!!

いつも遅くまでお疲れさまです☆ヽ(▽⌒*)

おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))

★………★………★
*:--☆--*--☆--:*
★………★………★


では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お礼です(#^.^#) まこ♪)
次のページ(お礼です(*^_^*) まこ♪)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告