2ntブログ

こんばんわ(#^.^#) まこ♪

7月ですねρ( ^o^)b_♪♪
一気に暑さが増したように感じます("⌒∇⌒")

そろそろ泳ぎに行きたくなる!!
といってもプカプカするだけのまこです←(* ̄∇ ̄*)

夏の遊びやお祭も楽しみだなっ(~▽~@)♪♪♪

皆さま♪涼しげな休日を☆ミ
お仕事の方はこまめに水分補給して頑張って下さい(^_-)≡★



★………★………★
☆+。(*'ω`*)。+☆
★………★………★

☆お酒好きなお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました( v^-゜)♪

雨で街に行けなくて残念やったね(つд;*)
でも、まこは久しぶりに逢えて嬉しかったです《*≧∀≦》

自炊始めたんやね!
カレーはアレンジしやすいし今度は他のルーで挑戦してみてね←ヾ(@゜▽゜@)ノアハ

お野菜でこれから色んな料理を作ったりするのかな♪
感想楽しみにしとこう\(^_^)(^_^)/

好きなキャラのちびきゅんトカはなぜか集めたくなってしまう(≧∇≦)
あのミニチュアセットも期待しときまっす!!((o(^∇^)o))

レモン味☆さっぱりするから暑い時はより美味しいよね(⌒‐⌒)
ごちそうさまでした♪♪♪

お笑いの動画をゆっくり見たり♪
パートのはほんとオススメ(o^ O^)シ彡☆

あまり睡眠不足にならないようたっぷり寝て来週からもお仕事頑張って下さいo(*⌒O⌒)bマタネ~


☆高岡のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(*^ー^)ノ♪

お久しぶりでした♪
覚えててくれてありがと(ゝω・´★)

夢の中だったね(´∇`)
気づいてくれてほんと良かったです♪♪

この時期だと柑橘類が好きだしグレープフルーツはかなりあがります(v^ー°)

楽しく話したりマッタ~リさせてくれてまこの方が癒されちゃったな(*v.v)。。。
落ち着いて居られるのってイイよねヽ(*´▽)ノ

たくさんの優しさのおかげで復活しました(o^O^o)
朝からテンション高かったくらいです(笑)

美味しい飲み物もごちそうさまでした☆ヽ(▽⌒*)


二日酔いは大丈夫だったかな?
たっぷり水分とって普段の疲れもとれるといいね☆☆☆ミ

ハードスケジュールやと身体が心配…
ガッツリ系のご飯食べたりたまにはのんびり過ごしてね(●´∀`●)/

明日からも夏バテに気をつけてお仕事頑張ってください(⌒0⌒)/ファイトー!!

★………★………★
☆+。(*'ω`*)。+☆
★………★………★


では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
前のページ(今日の出勤とお礼♪)
次のページ(昨日のお礼です きい)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告