2ntブログ

お礼です(' ∀'●) まこ♪

ただいま~(o^∀^o)

朝方の散歩が好きなまこです☆★

日曜はちょっと時間ができたのでお友達とお茶してきました(*´∇`)

あまりにも落ち着きすぎて眠ってしまいそうだった(*≧∀≦*)

お気に入りの場所だからかな?←(σ゜д゜)σソレダ!!

つかの間の癒しで気持ちがリセットできて良かったぁ♪ヽ(´▽`)/

元気いっぱいで過ごせそうです(v^ー°)

皆さま☆体調に気をつけてお仕事頑張って下さい\(^_^)(^_^)/


○*μ_μ*○
o〃(☆o☆)〃o
○*μ_μ*○

☆自宅のおじさま☆

今日はお誘いありがとうございました(^m^)

お久しぶりでしたね♪♪
覚えててくれて嬉しかったです(*^_^*)

変わらず元気そうで良かったぁ(о^∇^о)↑

毎日暑いけどバテてないですか?
熱中症など気をつけて過ごしてね(^0_0^)

お仕事大変でしょうけど、明日からも頑張って下さい!!

たまには家でも豪華な晩ごはんしてみてね♪(#^.^#)♪
体のためにあまり飲み過ぎないように!!(°▽°)

またお時間合いましたら楽しく話せたらなぁと思います(⌒0⌒)/~~


☆香川のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました\(^_^ )( ^_^)/

出張&ゴルフお疲れさまです(☆∀☆)
めちゃ焼けてましたね!!
時計焼けがくっきりw(°O°)w

そこもチャームポイントです←(o≧▽゜)o

座ってたのはお連れの方では?
あのあとも気になってます(笑)
…違ってたならいいんだけど大丈夫だったかな(^^;)(;^^)

日曜市は行けましたか♪♪

朝でも全部回れば蒸し暑かったでしょ?
たっぷり水分とってゆっくり休んでね↑(●´∀`●)/

お身体に気をつけてお仕事も頑張って下さい!!

まこはウォータースライダーに惹かれてるので行けたらいいなぁ((o( ̄ー ̄)o))
近くだったら何度も滑ってるはず……♪♪♪

休日にはお友達と遊びに行ったり熱い夏を過ごしてねヽ(*´▽)ノ♪

ほんと気さくで楽しいお兄さん☆彡
笑顔で居られる一時をありがとう(〝⌒∇⌒〝)

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

○*μ_μ*○
o〃(☆o☆)〃o
○*μ_μ*○


では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
前のページ(ありがとうございました!)
次のページ(こんばんは☆ きい)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告