2ntブログ

日記('∀' ●)まこ☆

♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪



ただいま~(・ω・)ノ



ここ最近は7倍カキピー★にはまってるまこです(^∇^)

思ってたよりも辛くて美味しい!!



根っからの甘党だけど、唐辛子系は大好き(●^ー^●)


激辛だという物を数々試し…

完食できたけど一口目で参りました!!!!!!と言ってしまったペ〇ング最強です!!(o≧▽゜)o






+。-゜★゜-。+〃+。-゜★゜-。+。-゜★゜-。+〃+。-゜★゜-。+。-゜★゜-。+〃+。-゜★゜-。+



皆さまも地震など気をつけて過ごして下さいねo(*⌒―⌒*)o



+。-゜★゜-。+〃+。-゜★゜-。+。-゜★゜-。+〃+。-゜★゜-。+。-゜★゜-。+〃+。-゜★゜-。+




それでは~♪
お礼です(^∇^)




☆トラックのカズさん☆

さっきはお誘いありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

先日に続いてありがとうですo(^∇^o)(o^∇^)o


まこが行くまでに揺れたそうで…家具から離れて過ごしてね(^_-)≡★


今日もいっぱい話せて嬉しかったです(о^∇^о)


腕は治りかけの時が大事やから注意してあまり無理せずにね☆


ちょうどミナミもやってて楽しかったぁ♪(*´∇`*)♪


昨夜夜更かしした分(笑)たっぷり睡眠とってください(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ポカリgetできたかな♪♪♪


また逢えるのを楽しみにしてます☆☆☆彡

素敵な週末を♪
おやすみなさい(* ^ー゜)ノ





☆着衣好きお兄さん☆

遅くなりましたが_(._.)_
先日はお誘いありがとうございました(*ゝ`ω・)


いろいろ拘りがあって…
ある意味自動ドアとかレアだし♪
まこの部屋にも欲しいくらいです((o(^∇^)o))



また機会があったらよろしくお願いします(*^_^*)


お弁当作ってるとこも見てみたいかも(笑)



お仕事大変でしょうけど体調に気をつけて頑張ってください(p^-^)pq(^-^q)


楽しい一時をありがとう☆⌒(*^∇゜)v

素敵な休日にしてね(⌒0⌒)/~~






♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪




☆☆☆☆☆彡



大きな地震…ずっと続いてますね…不安で眠れぬ時を過ごしてることと思います。


週末は雨予報なので安全な場所で余震などどうかお気をつけてくださいね。

これ以上の被害が出ないよう心よりお祈りしています。





☆☆☆☆☆彡
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(04/16のツイートまとめ)
次のページ(04/15のツイートまとめ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告