2ntブログ

こんばんは(^m^) マコ☆彡

゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜


朝のうちに雨も上がって良い天気になりましたね♪♪



お洗濯☆頑張っちゃったまこです(^ー^)



その後は昼寝タイム~♪のはずが、今朝遊びに来た友達とランチしてきましたv(・∀・*)

連休中は仕事だということで暫くうちにお泊まりですヽ(´▽`)/



お互いお風呂とサウナ好きだからたまにハシゴしたり♪長い時間のんびりしたり(o^-^o)



ご家族連れで来てると小さい男の子たちはママと一緒ですが、何歳まではOKなんだろう("⌒∇⌒")


積極的に「遊ぼっ」って可愛いじゃないか!!とメロメロになっちゃうあたり単純だけど(*´∇`*)


帰る頃にはすっかりお友達ですよ(笑)



はしゃいだせいか(≧∇≦)ほどよい疲れがあってもスキッとして心地よかった~\(^_^ )( ^_^)/


また会えたらいいなo(*⌒―⌒*)o






☆+.…。(*'ω`*)。….+☆
☆+.…。(*'ω`*)。….+☆
☆+.…。(*'ω`*)。….+☆





それでは~♪
お礼ですヾ(=^▽^=)ノ





☆京都のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(о^∇^о)



晴れてよかったね(^∇^)
ゆっくりお話できたでしょうか♪♪♪



まこも沢山話せてほんと楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o


また逢えるのを良い子にして待っとくので♪その時はそのキュン②ボイスでお願いします(/////∇/////)



体調に気をつけてお仕事も頑張ってくださいo(*⌒O⌒)b


今夜はゆっくり休んでね☆ヽ(▽⌒*)



長い間まったりさせてくれて♪素敵な一時をありがとう☆⌒(*^∇゜)v


おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))






゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜






では~(⌒∇⌒)ノ""

また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(04/17のツイートまとめ)
次のページ(04/16のツイートまとめ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告