2ntブログ

お礼日記(^-^) まこ♪

こんばんは(・∀・)ノ




久しぶりの日記です\(^O^)/


いい天気が続いて昼間はだんだん暑くなってきましたね☆



今月はバタバタと忙しく少なめの出勤ですが…

お時間合いましたら遊びに来てくれると嬉しいです(^∇^)(^-^)(^∇^)





♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪





それでは♪
お礼です\(^_^)(^_^)/





☆大阪のイケメンさま☆

昨夜はお誘いありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


ゴルフ楽しめましたか?

また高知に来る機会がありましたらゆっくり観光していって下さいね☆ヽ(▽⌒*)


キュートなハプニングは笑いを堪えてたけど、ほんと面白かったです↑(≧∇≦)↑



楽しくあま~い一時をありがとう☆⌒(*^∇゜)v

お話の続きもいつかできたら嬉しいです♪♪♪



お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(⌒0⌒)/~~


お疲れのようだったので今夜はたっぷり睡眠とってね☆彡






☆広島のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました\(^_^ )( ^_^)/


とっても気さくで楽しかったです♪♪♪


高知の食べ物も沢山食べてくれたみたいでo(^o^)o

元気いっぱいになるしそのうち戻るからあまり悩まず気にせずが一番だと思います(о^∇^о)



またよかったらお話しに来てね☆★☆★☆

シャンプーも楽しみにしててください(^_-)≡★



お仕事変わったばかりで大変でしょうけど、来週からも身体に気をつけて無理せず頑張ってねo(*⌒O⌒)b

まったりした一時をありがとう(*^ー^)ノ♪


またね☆彡
おやすみなさいヽ(´▽`)/





♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪゜+.(´ω`○´ω`).+゜♪






では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お礼です(^ ∇^)まこ♪)
次のページ(はる お礼)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告