2ntブログ

ただいまー(*^-^*) まこ♪

゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜


雨の中、少し歩いて来ました♪
朝方は涼しいから快適です(*´∀`)ノルンル~ン



雨降りだと傘の置き忘れに注意!!なんだけど、どこでもよく忘れてしまうタイプです(* ̄∇ ̄*)


お気づきの際はひとこと声をかけてやってください(笑)



(^m^)(^_^)(^m^)



今日はまった~りお風呂にしようかなぁ(*´∇`*)


なにかと新しいグッズが増えてくまこでした~☆ヽ(▽⌒*)








それでは♪
お礼です(^∇^)






☆トラックかずさん☆

今日はお誘いありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


ちょっとお休みしてたので時間が合わずお久しぶりでした(#^.^#)

何度もお電話ありがとうです♪



あれはビックリというより怖いが正しいかも( ; ゜笑゜)


ライブも録画しててくれて嬉しかったな(≧∇≦)

好きなアーティストが一緒だとほんと盛り上がるし楽しい!!o(^∇^o)(o^∇^)o


できればディナーショーも行きたい♪♪♪

そして願わくはいつか高知でもして欲しいよねv(・∀・*)




来月には良い結果が出ますように☆☆☆

体調に気をつけて過ごしてください↑(*ゝ`ω・)


可愛いネコチャンとも仲良くね(⌒0⌒)/~~またね~







☆元気なお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました\(^_^ )( ^_^)/


お仕事帰りのまたすぐ仕事だと疲れがとれないですね…

あまり無理をせずに休める時は少しでも仮眠をとって頑張ってください☆ヽ(▽⌒*)


お洗濯はできましたか(o^・^o)


紳士的な対応をしてくれてありがとう☆⌒(*^∇゜)v

癒しの一時でした(*ノ▽ノ)



またお時間合いましたらお話の続きができたら嬉しいです♪(*´∇`*)♪


お身体に気をつけて過ごしてくださいね(^O^)/





゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜*⌒★⌒*゜〃ω〃゜*⌒★⌒゜






では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(また明日☆)
次のページ(お礼です(^ ∇^)まこ♪)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告