2ntブログ

お礼です( ●^ー^ ●)まこ♪

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

日曜の夜いかがお過ごしでしょうか♪

今朝はお洗濯や掃除など…気づけば家事の1日となりました(# ̄З ̄)

細かいトコは普段できない時もありハマってしまうとご飯も忘れて(笑)
楽しくなるマコです(o⌒∇⌒o)♪

気分はスッキリ!!(。≧∇≦。)


美味しい晩ごはんのあとはゆっくり休んで下さいね(●´∀`●)/


∞⌒∞Ω゜☆゜Ω∞⌒∞
+。゜★゜-。+〃+。-゜★゜。+
∞⌒∞Ω゜☆゜Ω∞⌒∞


☆鹿児島のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(о^∇^о)


出張お疲れ様です♪
初めての高知はいかがでしたか(#^.^#)

鹿児島弁に萌えます!!(*ノ▽ノ)
さらにイケボで耳まで癒されちゃった(●´mn`)

沢山話せて楽しかったです♪
近くだといつでも行けますよね↑
まこも石垣島行ってみたいな((o(^∇^)o))

まったり過ごさせてくれてありがとう♪v(*'-^*)^☆

また機会があったら市内の方にも是非来てゆっくり観光していって下さいo(*⌒―⌒*)o

お身体に気をつけて機械のお仕事も頑張って(o^o^o)

次の休日は趣味など満喫したりた~っぷり充電できるといいね(⌒0⌒)/~~



☆丸亀のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(o‘∀‘o)


めっちゃ気さくで楽しい一時でしたv(・∀・*)

理想の身長180センチ↑
それだけでドキドキなまこ(///∇///)

あまり目が見れなくなるのは照れ隠しだったりします(o≧▽゜)o


お仕事終わりのすぐだから遅くてあまり飲めなかったし移動もお疲れさまだったね…(=^ェ^=)

たまには無計画ってのも有りかな♪何が起こるか楽しみだし!!
ほんと素敵なお友達だと思います(*´∇`*)

普段の疲れをとって明日からも頑張ってください☆彡

これから風邪とか気をつけて暖かくして過ごしてね↑(*ゝ`ω・)


∞⌒∞Ω゜☆゜Ω∞⌒∞
+。゜★゜-。+〃+。-゜★゜。+
∞⌒∞Ω゜☆゜Ω∞⌒∞



では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お礼です(* ´∇`)まこ♪)
次のページ(お礼日記( о^∇^о) まこ♪)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告