2ntブログ

お礼です(* ´∇`)まこ♪

こんばんは(◎'∀`o)ノ

昨日より体感的に過ごしやすい1日でした♪

週始めは買い出しや常備できる物を作って保存したりが多いです(^o^)v

まとめて小分けにするとお弁当にできたり♪
時間足りない時や朝は助かってるまこでした('∀'●)


今週も暖かくしてお仕事頑張って下さい☆ヽ(▽⌒*)



●〇。+⌒゜*゜⌒+。〇●
*―■□…*…□■―*
●〇゜+⌒。*。⌒+゜〇●


☆広島の優しい殿方さま☆

今日はお誘いありがとうございました(o^∀^o)


出張お疲れ様です(^∇^)

地元のものを美味しく食べてもらえると嬉しいし沢山食べる人は大好き(*^-^*)

パレードは賑やかだったみたいですね♪

まこも見てみたいな((o(^∇^)o))

また機会があったらゆっくり観光もしていって下さいo(*⌒―⌒*)o


お身体に気をつけてお仕事頑張ってね(^_-)≡★

優しいお気遣いと楽しい一時をありがとう♪v(*'-^*)^☆

朝早いみたいだからしっかり睡眠とって安全運転で帰ってね(* ^ー゜)ノマタネ~



☆アイコスさま☆

昨夜はお誘いありがとうございました(*´∇`*)


知らない分野の話はとても興味深かったです(^0_0^)

お友達とよくお風呂屋さんに行きます♪

サウナに入ってもそのまま寝たり長時間とか無理なやり方はしないけど何回も繰り返してデトックス~↑o(^∇^o)(o^∇^)o

次の休日には行ってこようかな(o^・^o)


早速知り合いに頼んでまこもgetしましたよ(o≧▽゜)o

やっぱり第一印象が良かったのかも♪
お茶好きだから(●^ー^●)


またお時間合いましたらお話の続きができたら嬉しいです((o( ̄ー ̄)o))


朝方だったから少ししか眠れんかっただろうけど無事用事は終わったかな(*^_^*)

体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!

楽しい一時と延長ありがとうv(・∀・*)

今夜はゆっくり休んでね♪(o・ω・)ノ))
おやすみなさ~い☆☆☆彡


●〇。+⌒゜*゜⌒+。〇●
*―■□…*…□■―*
●〇゜+⌒。*。⌒+゜〇●


では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お礼です(*^-^*) まこ♪)
次のページ(お礼です( ●^ー^ ●)まこ♪)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告