2ntブログ

お礼(●^ ー^●) まこ♪

こんばんは( *・ω・)ノ


葉桜が増えましたがお花見はしましたか?

まこはお友達がたくさん集まってくれて夜桜パーティーで盛り上がりましたv(・∀・*)

お昼間はじんわり汗が(^。^;)

衣替えをして半袖の準備もバッチリなんだけど、、、
まだ早いかな←(≧∇≦)

今週も体調に気をつけてお仕事頑張って下さいo(^∇^o)(o^∇^)o


■□■´艸`■□■
★⌒*〃ω〃*⌒★
■□■´艸`■□■

☆のいちのお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

先日に続いて遊びに来てくれて嬉しかったです♪♪

長い間一緒にいてくれてありがとー( v^-゜)♪

ほんと楽しいとあっという間だよねー!!
またすぐ逢いたくなるような…そんな気分でした(/-\*)

ついつい好きなアニメを熱く語ってテンションあがってしまったけど(* ̄∇ ̄*)

これについてはいつまでも話せるくらい♪
とにかくDVDが楽しみだし早く見たい(●´mn`)!!

今度はもっちりあわあわできるといいね.。o○

普段のカンジがかなり出てたような、、、
果たしてあれでよかったのかと思ったりしたけど(笑)
マッタ~リさせてもらえて♪
ほんと癒されました(*´∀`*)


ジュースとパフェごちそうさまでした(*´∇`*)

朝は起きれたかな?
今週もお仕事頑張ってください!!q(^-^q)(p^-^)p

またお時間よかったらお話しの続きもしたいし(*v.v)。。。

つい…熟睡してしまうくらいヾ(@゜▽゜@)ノ
そのくらい居心地よくて癖になりそうです♪♪♪

今夜はゆっくり休んでね~(●´∀`●)/
おやすみなさい・‥…━━━☆

■□■´艸`■□■
★⌒*〃ω〃*⌒★
■□■´艸`■□■


では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
前のページ(お礼(=^ェ ^=)まこ♪)
次のページ(お礼)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告