2ntブログ

お礼(#^.^#) まこ♪

こんばんは(о^∇^о)

寒さは平気な方だけど、朝方は冷えそうなので上は少し厚着してきました(v^ー°)

あったかスープのCMを見るといつもより惹かれる気がします(o≧▽゜)o

まこはポタージュが大好きですが、皆さまはどうですか(*´∀`*)

体調に気をつけて暖かくして過ごして下さい(。≧∇≦。)

お家でまったりしたりお友達やご家族と遊びに行ったり《*≧∀≦》
素敵な休日を♪♪♪


。o○*☆*○o。
★*゜*★*゜*★
。o○*☆*○o。

☆室戸のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(*^_^*)

飲み会お疲れさまでした♪
お友達は大丈夫だったでしょうか…
なにげに気になったりしてます(笑)

お魚大好きだから新鮮な鰤も食べたり漁にもご一緒してみたいなo(*⌒―⌒*)o

珊瑚の事もよく知ってて詳しく聞けて参考になりました( v^-゜)♪♪

今度ドライブするときは東の方にも行ってみようと思いますρ( ^o^)b_♪♪

また機会があったらお話の続きができたら嬉しいな(o^∀^o)

お昼間との気温差で体調くずさぬよう気をつけてお仕事頑張って下さい!!

休日にはお出かけしたり趣味とか充実した時を過ごしてね♪(o・ω・)ノ))

お疲れのようだったので大好きな物を食べてゆっくり寝てねー☆ヽ(▽⌒*)


☆神奈川のお兄さん☆

昨夜はお誘いありがとうございました(^m^)

初めての四国はどうでしたか?
楽しんでもらえてたらいいな(=^ェ^=)

また機会がありましたらお友達と旅行したり、高知にも是非遊びに来てくださいね♪(^O^)♪

出張が1泊だとゆっくりできないけど、その土地の美味しい物が食べられるからそれを楽しみに頑張ってね(●^ー^●)

少しは眠れたかな?

気温差に気をつけて風邪ひかないように暖かくして過ごして下さい(●´∀`●)

次の出張は九州だったよね♪
道中お気をつけて(^_-)≡★

楽しい一時を☆⌒(*^∇゜)vアリガトー

休日はのんびりしたり家族とお出かけしたり素敵な時間を過ごして下さいね↑o(^∇^o)(o^∇^)o

おやすみなさい☆☆☆ミ

。o○*☆*○o。
★*゜*★*゜*★
。o○*☆*○o。


では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
前のページ(お礼(^∇^ )まこ♪)
次のページ(お礼(=^ェ ^=)まこ♪)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告