2ntブログ

初日のおれい



image1.JPG



今日えれなと遊んでくれたお兄さまたち
ありがとうございました(*´?`*)?


リバティのお兄さま??
高知第1号のお兄さま?
お部屋にはいったときからずっと
美人でかわいいって言ってくれたね?
高知のこともたくさん
教えてくれてありがとう
明々後日、お兄さまに教えてもらった
カツオ食べて帰るね〜!(*´?`*)


キャッスルのお兄さま??
えれながずっと「大阪の人?」って
きいちゃうぐらいおもしろくて
ボケとツッコミのテンポが抜群だったね!
お兄さまがプロデューサーで
えれなが出演するの、
めっちゃ良いと思う(笑)
私服も謎ばっかりで気になるところだけど
次の楽しみにとっておくね?


ベルのお兄さま??
会ったときから物腰が柔らかくて紳士で
えれなびっくりしちゃった!(笑)
初日で緊張してたけど
すごく落ち着いて話せたよ
ありがとう?
可愛いって言ってくれたのも嬉しかったな?
冬は寒くて大変だと思うけど
明日もお仕事がんばってね!


ぶーけのお兄さま??
てんてん虫のお兄さま
えれながギブアップするなんて
すっごい珍しかったよ(笑)
話しやすくておもしろくて
時間過ぎるの、あっという間だったな〜
えれながずっと唐揚げ忘れられないの
お兄さまのせいだからね?
はやく関西弁にもどりますようにー!(笑)


シルビアのお兄さま??
はじめましてだったのに
めちゃくちゃ息ぴったりで
話が盛り上がっちゃって
延長までしてくれたね!ありがとう?
ディスるなかにも愛があって紳士だったな〜
おかげさまで本当に楽しい夜を過ごせました?
ぜひまた高知で会いたいな!(*´?`*)


ベルのお兄さま??
なかなか今まで出会うことのない職業の方
だったからいろいろ新鮮だったな〜
とにかくお互いの方言を理解し合うのに
ちょっと苦戦したね(笑)
それが逆におもしろくてずっと笑ってたけど?
やっぱりお兄さまは名ツッコミだと思うから
自信もってこれからもたくさんツッコんでね!(笑)


明日も17時〜5時で出勤するよ!
お兄さまたちからのたくさんのお誘い
まってまーす(*´?`*)?

関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
前のページ(出勤)
次のページ(残念です(涙))
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告