2ntブログ

2日目のお礼です



image1.JPG


高知2日目もえれなと遊んでくださった
お兄さまたち、ありがとうございました?


ベルのお兄さま??
高知2日目第1号おめでとう!
チャイティーラテもありがとね!
えれなの好きなアレを
つかってくれてありがと?
えれなのツボがばれちゃって
本当にびっくりしちゃった!(笑)
仲良しでラブラブそうで
素敵だな〜って憧れたよ?
えれなもそんな大人になりたいな!


都のお兄さま??
大阪とかアメリカとか
えれなと結構共通点あって
すっごく気が合ったね!
そう思ったのはえれなだけかな?(笑)
人見知りそうだったから
ちょっと不安だったけど
たくさん話して最後には仲良くなれて
めっちゃ嬉しかったよ!ありがとう?


ベルのお兄さま??
会ったときから笑いジワが素敵で
良い人そうだな〜って思ったけど
本当にとっても良い人で感動しちゃった!
えれなの疲れをたくさん
癒してくれてありがとう?
お仕事おさめお疲れ様でした!
年末年始ゆっくりしてね(*´?`*)


ベルのお兄さま??
会ったときからなかなか
パンチが強かったね!(笑)
でもそれがえれなのツボだった?
ボケてツッコんでずっと笑ってたよね(笑)
ビスケットと甘いドリンクもありがとう?
高知のご当地品を揃えるところが
またえれなのツボだったけど!(笑)
明日も待ってるよ???


ベルのお兄さま??
なんとなく相性が合ってたみたいで
お兄さまのツボを当てられて
なんか嬉しかった?(笑)
お兄さまの価値観とか考え方、
えれな好きだからそのままでいてね
だれやねんって感じだけど!(笑)
コーヒーゼリーとラテもありがとう?
また高知で会いたいな(*´?`*)


キャッスルのお兄さま??
本当にあの人にそっくりで
びっくりしちゃったよ!(笑)
寒いからお風呂アツアツにしよ〜って言ったら
本当に激アツになっちゃったね!
えれなが洗面器ですくってたら
栓ぬいたら?って冷静にツッコまれたの
めっちゃ笑っちゃった?(笑)
また収穫しにくるね(*´?`*)


明日はえれなのラスト出勤!
最後にえれなと楽しい思い出を
つくってくれるお兄さま?
17時〜5時でまってます!(*´?`*)



関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
前のページ(ラスト出勤です)
次のページ(出勤)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告