2ntブログ

こんばんは(o^ -^o)まこ♪

お昼間の暑さも夕方には落ち着いて過ごしやすかったです(о^∇^о)


美味しそうなパッケージに負けて(笑)抹茶プリンの素をget(・∀・*)

明日の朝には食べられるようにセットしてきたまこです(*´∀`)ノ


どこか懐かしげなパケと同じく綺麗にデコってみようかな(o≧▽゜)o

抹茶といえば小豆と白玉の組み合わせが大好きo(^∇^o)(o^∇^)o



先週はかなりバテてたけどちょっと慣れてきました(^^;)(;^^)

夏の朝は早く出かけて夕方は暗くなってから行動するパターンが多いです\(^_^)(^_^)/

熱いお風呂やサウナは大好きなのになぁ…暑さに弱いのはなんでだろう?!(・◇・;) ?



皆さまは大丈夫ですか?

しっかり水分補給と睡眠をとって☆楽しい週末を過ごしてください↑o(*⌒―⌒*)o




♪:;;;:♪:;;;:♪゜+.(♯´ω`○´ω`♯).+゜♪:;;;:♪:;;;:♪



お礼です(´∀`)

☆レイヤー好きさま☆

昨夜はお誘いありがとうございました(o^∀^o)


めちゃノリがよくておもしろいし楽しかったです(^-^)v

いろいろあって迷いますね♪選び放題(≧∇≦)
いつかは全部制覇できたらいいな(笑)


お友達との飲み会だと、おもいっきり楽しめてストレスも発散できるよね!!


毎日暑いからしっかり水分補給してお仕事も頑張ってください(*^_ ’)

また機会があったら遊びに来てくれると嬉しいです(●´∀`●)/


まったり楽しい一時をありがとう☆⌒(*^∇゜)v


ゆっくり疲れをとって家族で涼しい場所へ遊びに行ったり♪

素敵な休日を☆★☆彡



♪:;;;:♪:;;;:♪゜+.(♯´ω`○´ω`♯).+゜♪:;;;:♪:;;;:♪





では~(* ^ー゜)ノ
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(夕方の(*゜Q ゜*)まこ)
次のページ(出勤の予定でしたが。。。)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告