2ntブログ

お礼日記(#^.^#) まこ♪

こんばんは(⌒―⌒)ノ

昼間は時々吹く風のおかげで暑さも少しマシでした♪


冷感グッズもいろいろありますね~( ノ*σ∇)ノ

服などにスプレーするのが持ち運びもできるし使いやすいのでお気に入り(*^_^*)


それとアイスノンを抱きまくらにマキマキ~(*●′∀`pq)
コレがあるとエアコンなしで熟睡できちゃいます♪♪♪



たっぷり睡眠で普段の疲れをとったり、こまめに水分補給して←30分に一度のペースが良いそうですね☆

楽しい週末を過ごしてくださいヾ(=^▽^=)ノ



☆;:*:;☆;:*:;☆:::::::★━━━━━━━★:::::::☆;:*:;☆;:*:;☆



お礼です(o^o^o)

☆西部のおじさま☆

昨日はお誘いありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)


優しくて柔らかな話し方にめちゃ癒されます↑((o(^∇^)o))↑


新鮮なキビナゴはそのままお刺身が一番美味しいですよねo(*⌒―⌒*)o

天ぷらにしたり、焼いたりも(o^-')b !
大好きなお酒と一緒に毎晩でも晩酌したくなります←(≧∇≦)


熱中症や夏バテに気をつけて☆
花火大会に行ったり楽しい夏を過ごしてねo(^∇^o)(o^∇^)o

まこもどこかの花火に行けたらいいなっヽ(´▽`)/


素敵な一時を〃 ̄∇)ゞアリガトォー☆彡

今夜はゆっくり休んでね(P´υ`q)o○
おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))


☆;:*:;☆;:*:;☆:::::::★━━━━━━━★:::::::☆;:*:;☆;:*:;☆





では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お礼日記(^ ∇^)まこ♪)
次のページ(夕方の(*゜Q ゜*)まこ)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告