2ntブログ

夕方の(*゜Q ゜*)まこ

こんばんは( *・ω・)ノ

夕立より雷にビックリ(○_○)!!…バリバリって音だと怖さが倍増・゜・(つД`)・゜・

いよいよ本格的な夏ですね♪
海やプールが恋しくなります(о^∇^о)



とにかくニモが見たい!!まこです(★'∀艸*゜∵☆


ちょっと前にTVでやってたそうで…そろそろかなと思ってたらすっかり見逃してました( ;∀;)


クマノミが可愛くて(*/ω\*)とある育成ゲームではいろんな種類を泳がせたり眺めたり("⌒∇⌒")


続編になるのかな?
近いうちに見に行けたらいいな((o(^∇^)o))



●〇。+⌒゜(☆o☆)゜⌒+。〇●●〇゜+⌒。(☆∀☆)。⌒+゜〇●●〇。+⌒゜(☆o☆)゜⌒+。〇●


お礼です(o‘∀‘o)

☆白ダース大好きブラックさま☆

昨夜はお誘いありがとうございました('∀'●)


綺麗な満月やったね♪
あのまま見続けたいくらいo(^∇^o)(o^∇^)o


いつもより長くおしゃべりできて楽しかったです♪
方向音痴ではないよ~て思いたい!!まこ(笑)

癒しの一時をアリガト♪(*'-^)-☆パチン


いよいよ夏!!ってカンジやけど、大好きなお肉を食べて明日からも暑さに負けずお仕事と夏競馬も頑張ってねo(*⌒O⌒)b


アイスめちゃ美味しかったよv(・∀・*)
ごちそうさまです(*´∇`*)プレミアムの期待度↑↑↑

家から近いとこにもあるとは♪
運動がてら歩いたあとで食べるともっと美味しいだろうな↑\(^_^ )( ^_^)/


夜遅かったからゆっくり休んでください(ρUωU)oo〇

(*・x・)ノ~~~またね~☆ミ




☆岡山の殿方さま☆

昨夜はお誘いありがとうございました(●´∀`●)/


紳士的で大人の対応もドキドキしちゃうけど、話のうまが合うとホント楽しくてあっという間だね↑(≧∇≦)↑


マニアックな遊びは誰にでも言える事じゃないけど(笑)そういう場面には憧れが←σ(*'v^*)エヘ


イメチェン♪夏男になったかな(≧▽≦*)〃
また逢える日を楽しみにしてます♪♪♪


こまめに水分補給して刺激的な夏を過ごしてね☆ヽ(▽⌒*)

まったり素敵な一時をありがとう☆⌒(*^∇゜)v


朝方だったからあまり寝れなかったよね…

たっぷり睡眠とって明日からもお仕事頑張ってください(⌒0⌒)/~~fight!!

ではでは~♪
お話の続きができることを願って…゜・:,。☆(*'ー')/マタネー



●〇。+⌒゜(☆o☆)゜⌒+。〇●●〇゜+⌒。(☆∀☆)。⌒+゜〇●●〇。+⌒゜(☆o☆)゜⌒+。〇●





では~(⌒∇⌒)ノ""
また更新します♪
関連記事


高知デリヘル マシェリ

TEL=090-6280-0110

女のコ募集☆彡マシェリ求人サイト

高知風俗ウィング

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


LINEで送る
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お礼日記(#^.^#) まこ♪)
次のページ(こんばんは(o^ -^o)まこ♪)
カテゴリ
女の子からのメッセージ (3834)
日記 (3780)
お得情報☆ (6)
女の子募集☆ (1)
未分類 (0)
動画 (0)
WP覚書 (3)
本日のHな動画 (1)
出勤表
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sansui777

厳選した土佐っ娘をお届けします。
特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

Author:高知デリヘル マシェリ

FC2ブログへようこそ!

お店のHP
高知デリバリーヘルス マシェリ|macherie
リンク
Twitter
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告